Bet365 アプリグループ本社では、毎朝の朝礼時にテーマを決めて順番にスピーチを行っています。
今朝は、Bet365 アプリ順番でテーマは 『今日は何の日??』
『Bet365 アプリ』で色々調べましたが・・・
Bet365 アプリ!!といったものが見つからず悩んでいると
Bet365 アプリ歌舞伎関連情報を発見しました。

寛政11年(1799)Bet365 アプリ
【六代目 市川團十郎が亡くなった日】
鼻筋が通った高い鼻と眉毛の形に特徴があり、

美男役者だったらしく楽屋口で出待ちをBet365 アプリ娘さんたちもいたそうです。
若くして(19歳)襲名をしましたが、風邪をこじらせ22歳で亡くなりました。
ちなみに、私の好きな市川海老蔵さんは2020年Bet365 アプリに
十三代目 市川團十郎白猿 を襲名Bet365 アプリす。
息子のかんげん君は 八代目 市川新之助 を襲名
娘のれいかちゃんは 四代目 市川ぼたん を襲名
Bet365 アプリ、これからとても楽しみです。

今回の朝礼スピーチから、新たな歌舞伎歴史情報を得て
何だか少し得した?!気分です\(^o^)/

“人前でスピーチ”というのは少し緊張しますが、何事も訓練!!
チャレンジ精神でBet365 アプリも色々な事に取り組んでいきたいと思います!!

Bet365 アプリ