ヨーロピアンカップの信頼できるベッティングプラットフォーム2023年7月08日 富士見市民文化会館キラリ☆ふじみにて『富士見市社会福祉協議会・富士見市PRプリントトラックお披露目式』を行いました。
当社では、地域貢献の一環として、当社のトラックの荷台部分に自治体様をPRした
デザイントラックを施工しております。

トラックには2つのデザインがプリントされており、社会福祉協議会イメージキャラクター「うさみん」、
富士見市イメージキャラクター「ふわっぴー」を描き、社会福祉協議会のキャッチコピー「人と人を繋ぐ、人と地域を繋ぐ、身近な相談窓口」と、
024 ヨーロピアンカップ オンラインベッティング ウェブサイト富士見市キャッチコピー「みんな笑顔☆富士見市」とともに、都心に近いながらも自然環境豊かな富士見市の強みを描きました。
もう一方の面には、社会福祉協議会イメージキャラクター「うさみん」を前面に打ち出し、社会福祉協議会をPRするデザインをプリントさせていただきました。

当日は雨が心配されていましたが、式の開始直前に雨が止み、
ヨーロピアンカップの信頼できるベッティングプラットフォームとても良いコンディションでお披露目式を行う事が出来ました。

今後トラックは関東圏内をメインに運行が行われます。
是非街中などで探してみてください。

富士見市社会福祉協議会様・富士見市様のプロモーションにお力添えすることが出来、大変嬉しく思います。
富士見市社会福祉協議会様、・富士見市様、このような素晴らしい式を開催して頂きありがとうございました。